

全然身体の疲れが取れません!

学校に行って講義を受けて思うのですが、
その日の疲れが次の日に凄く残るんですよね!
前まではそういう事もなかったのに、
最近は特に疲れたーって思う事が増えました!

講義もあんまり頭に入っている感じが無くて、
ただメモっているだけっていう感じなので、
とてもヤバいです!

もしかしたら睡眠の質が悪いのかと思って、
色々調べてやってみたのですが、
それでもなかなか改善される事はありませんでした!

結局今は母が使っているサントリーのプロディアを
使って見ているのですが、
それを飲み始めてからは徐々に快調になってきています!

栄養が関係しているとは思っていなかったのですが、
これほど簡単に疲れが取れる様になるのであれば、
これからもしばらくは続けて行きたいと思います!

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

友達と遊びにいったのですが

前に友達と
久しぶりに遊びにいったのですが、
その時に言われたのが、
私の化粧についてでした!

なんか前より薄くした?という感じで
言われたのですが、
私としてはいつも変わらずなので、
その時は特に疑問を持つ事はありませんでした。

けど自宅に帰ってしっかり見てみると、
とても肌荒れが目立っている事に気づきました!

前までそういう事はほとんどなかったのに、
ちょっと変った飲み方の乳酸菌サプリ「花菜」を
使って肌荒れを治してみる事にしました!

徐々に効果が現れているのか、
鏡を見ても気にならないところまで治ったのはあります!

友人がそういう悩みを持っているのを聞いた事がありませんが、
皆さんはどういう風にお肌のケアをしているんですかね!

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

気になってきたので!

ちょっと前から気になっていた事ではあったのですが、
お腹の調子がなかなか良くない事があって
悩む事がありました!

こういう時は何かに頼って解決する方が
食生活を変えて解消するより手っ取り早いかと思い、
色々探してみる事にしました!

ネットでたまたまフジッコの善玉菌のチカラを
見つけたのですが、
さっそくすぐに使える物を購入してみました!

あのカスピ海ヨーグルトと同じ乳酸菌が
はいっているそうなので
毎日ヨーグルトを食べるよりお手軽です。

前まで朝起きてもトイレでスッキリする事無く
学校に向かう事が多かったのですが、
今ではそんな事無く快適になっています!

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

朝が辛くなってきました

大学が午前中からある日とか、
最近は全然朝から起きられなくなってきて
とても困っていました!

遅刻ギリギリになる事はもちろんありますし、
実際に遅れてしまった事もありました!

友人から聞いた話ですけど、
実際にそういうのが続いて留年してしまったという
人はいるみたいなので、さすがにそれは
さけなければいけないと焦っています!

ネットで色々改善方法を調べていたのですが、
天然醸造玄米もろみ黒酢が朝の元気が出るという事で
良いみたいなのでさっそく買ってみました!

飲んだ日はそこまで違いが分からなかったのですが、
翌日からとても力を感じる感じがして
目もぱっちりさめる事が出来ました!

なにか大切な栄養素とか不足しているから
こういう事になるんでしょうかね!

テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

近所で見かけた綺麗な人

この前モコと散歩していた時に
ポメラニアンを連れている人がいたのですが、
ポメって可愛いですよね!

ふわふわしていて、クッションみたいというか
綿あめみたいな感じで私は好きです!

もちろんうちのトイプードルのモコが一番ですけどね

その方は私より年上の女性で
犬の散歩なのにきちんとした格好をしていました。
(うちの近所の散歩で出会う人って結構ラフな格好の人が多いのです
Tシャツに短パンとか)

家に帰ってから
母にそのことを話すと
知り合いらしく(犬友)
散歩で出会うと結構おしゃべりしているそうです。

びっくりしたことは
その人が40代ということ
35歳前後かなと思っていたので

母も常々若いなぁと思って
何か秘訣は?とか聞いたところ
(何でも聞けるって親世代のすごいところ

わたしと同じように乳酸菌サプリを飲んでいるんだそう。
なんの乳酸菌と母に聞くと

ライオンの乳酸菌サプリとかいってったっけ
となんとも頼りない答え
(○○とかいっていたようなとちゃんと記憶してないのも
親世代のアルアル

早速「ライオン 乳酸菌サプリ」で検索すると
でてきました

40代をターゲットにした乳酸菌サプリみたい。
乳酸菌サプリって「美」にも関係してくるんですね。

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
